Newsお知らせ

お知らせ

月額制、美容室通い放題プラン登場!【メンズ限定】

こんにちは。

美容師の田中です。

今月から以前からお客様から要望のあった

月額制のメンズカット通い放題、切り放題サブスクサービスを始めます。

まずその前にサブスクって何?と言うお客様の為に。

サブスクとはサブスクリプション(subscription)の略で、

サブスクリプション方式はビジネスモデルの1つ。商品ごとに購入金額を支払うのではなく一定期間の利用権として料金を支払う方式。契約期間中は定められた商品を自由に利用できるが期間がすぎれば利用できなくなるのが一般的である。コンピュータのソフトウェアの利用形態として採用されることも多い。「サブスク」とも略される。 wikipedia

と書いてます。

身近なところですとNetflixhuluなどの動画見放題サイトや、街の英会話ジムの会員費などもサブスクになりますね。

そして今回、僕のいつも来ていただいているお客様からの要望で

『カットのサブスク制度を
導入してくれないか?』

とのお声をいただきましたので、先月から試しに始めさせていただいてましたが今月から本格的に導入することにしました

気になる
コースの内容は

上記のメニューが月額12,000円3回までできるのは、かなりお得なメニュー内容となっております。

※通常僕のカットが6,600円ですので6,600×3=19,800円。

しかもオプションが数多くついてきますので7,800円以上も実質はお得になります。

ご来店時にシャンプーはしっかり行いますが、

夜遅くに来られて『もう帰るだけだし』と言う方はシャンプー無しでも可能です。

※スタイリング剤がしっかりついている場合は、事前にシャンプーをさせていただきます。

お時間の目安は大体30分前後くらいです。

長さによってはもう少し短くなるケースもございます。

初回のお客様はカウンセリングで時間を設けてますので約60分お時間をいただきます。

新宿の駅から近い美容室でまめに髪を整えたい

・髪を切って7〜10日くらいで刈り上げの部分や、髪の膨らみ、重さが気になってくる

・気軽に髪を切りたいけど、1000円カットはちょっと、、、

・安売りのサロンに抵抗がある、、、

早く仕上がるけど雑ではない、メンズカットが得意な美容師がいい

清潔感が出るヘアスタイルを、常にしていたい

・髪型と眉で顔の印象を良くして、営業成績を上げたい

・人がいっぱいいてガヤガヤしている大きなサロンではなく、小規模、少人数の落ち着いた雰囲気のサロンで過ごしたい

・シャンプーだけして、リフレッシュして帰りたい

・特別な日にシャンプーとヘアセットをして欲しい

・開いた時間を有効に使いたい

お支払いは現金、クレジット(VISA,JCB,アメックスなど各種カードOK)どちらでも対応可能です。

PAY PAYSUICAPASMOなどのキャッシュレスには対応してません

ご了承ください。

初回お支払いいただいた後の残り2回はお会計をする事なくそのまま帰れるので、お会計の時間を取らせません。

予約に関しましてはLINE@からご予約ください。

 

LINE@だと
直接僕とやりとりできるのでオススメ!

現在、僕のカット料金は6,600円頂いております。

ですので月(30日以内)に確実に2回来る予定がある方は、申し込んでいただけると大変得なサービスとなっております。

こんな時に
是非利用ください!

【朝11:00~】商談前やデート、婚活など大事な日にプロのヘアセットをして欲しい。

今日朝まで飲んでたから、そのまま美容室でシャンプーして欲しい

【昼間】美容室のソファに座って、1時間くらいコーヒーでも飲みながらゆったりパソコン仕事をしたい。
(wifi完備、充電プラグ、スマホの充電器もあります。)

軽く新宿の美容室で仮眠したい。

【夜~22:00仕事終わりに疲れたからヘッドスパをしてほしい。

仕事終わりに、デートだから髪型もバッチリ決めていきたい。

など
お客様の様々なシーンに応じて、喜んで対応させていただきます!

サブスク契約中にカラーやパーマを追加してお願いしたい場合は?

サブスク中にカラーやパーマなどご希望のお客様は、当日でもお気軽にご相談ください。

上記の価格で施術させていただきます。

またサブスク契約以外にも、

単品メニュー、セットメニューなど男性に向けたメニューも数多くございますので是非ご覧ください。

ご利用可能時間

平日  11:00〜22:00

土日祝 10:00〜21:00

毎週月曜休み、その他の休みはサイトの予約フォームからご確認下さい。

ご利用条件

23歳以上の男性の方ならどなたでも大歓迎

自己紹介

《田中 慎一》

全てのお客様が
いつでもカッコよく
素敵に見られる髪型を作ってます

皆様初めまして。

新宿で働く美容師の田中慎一と申します。

今年で美容師を初めて16年目となりました。
(スタイリストとしては11
年です)

僕は地元滋賀県のサロンを一店舗経験後、
24歳の春、東京に上京と同時に表参道の有名サロン『AFLOAT』に中途入社しました。
こちらに詳しく僕のプロフィールを書いてます。

数多くのヘアカタログ、業界誌のカットテクニック撮影やミュージックアーティストのPV撮影のヘアメイクを担当。

美容師さん向けのメンズヘアカット&パーマ講師として東京、仙台、名古屋、滋賀、福岡など全国でセミナー講師として活躍。

ホットペッパービューティーメンズヘアランキングではミディアムで全国1位、ショートでは全国2位を取得!

2017年に行われたHot pepper Beauty AWARDコンテストでは、

15000スタイルの中から全国5位と14位をダブル受賞!
(このダブル受賞は僕ともう一人だけでした)

その後、AFLOATを円満退社して、33歳で一度フリーランス美容師となります。

そして現在は新宿三丁目の『felice』でトップディレクターとして活躍。

担当している顧客様の約8割が男性
(主に20代後半から30代の男性)

メンズスタイルの特化型美容師です。

特に得意なカットはツーブロック刈り上げスタイル

僕のYouTubeで『ツーブロックの切り方動画』を投稿後、現在40再生突破!

https://youtu.be/P3Fe6Pg475g
チャンネル登録者数は2000人を超えました。

 約30%のお客様がパーマを行うメンズのパーママスター

お客様施術例

担当しているお客様の職業

・経営者

・お医者様

・美容外科の先生

・学校の先生

・東証一部上場企業

・東証二部上場企業

・ベンチャー企業役員

・システムエンジニア

・TV関係

・政治家

・俳優

・K-1選手

・野球選手

・YouTuber

・投資家

・トレーダー

など数多くのお客様を担当させていただいてます。

お客様の声

※上記全てホットペッパービューティから引用

※サロンのホットペッパービューティのクーポンとの併用はできません。

※こちらのサイトからのご予約のお客様に限ります。

下記のQRコードを読み込んでいただけると、僕の公式LINE@に繋がりますので、

何か気になる事、事前に問い合わせ、質問したい、LINE@でカウンセリングを行って欲しい。

などございましたら、お気軽にメッセージください。

一回切ってもらって、
サブスク契約するか
考えたい

通常6,600円いただいているカット代金
初回のお客様に限り
眉カット&炭酸スパのセット
5,000円(税込み)
させていただきます。

各種SNSもやってますので
こちらもお時間ある際は
是非ご覧ください。

 田中慎一YouTube

 

shin1aflo

 

@shin1aflo

 

LINE@に登録する

 

The following two tabs change content below.

田中  慎一

フリーランス美容師EMANON 新宿東口店
美容師歴17年目。地元滋賀県の美容室を1店舗経験後、24歳で東京に上京と同時に表参道某有名サロンに入社。その後表参道、青山、新宿で7年間活躍。 数多くの撮影、セミナーを行う。 2017年のHot Pepper Beauty AWARDで全国5位と14位をWで受賞。 メンズカット、ショートボブ、ダブルカラーや特殊パーマが得意。 現在は新宿東口『EMANON』でフリーランス美容師&美容師YouTuberとして活躍。 一人一人のお客様を心をこめて施術させて頂いてます。

お知らせ

お知らせ一覧