Blogブログ

美容情報をお届けします。

新感覚!?エクステ!?話題のヘアループを100本つけたらこうなった!?

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク☆

こんにちは!

東京では何年ぶりかの大雪でしたねー。

皆さんは大丈夫でしたか?

ちゃんと雪だるま作りましたか?

そんな大雪の日は、大人しく家で一人鍋を行った(たまにはいいよ、一人鍋w

田中です。是非インスタフォローして下さい^o^

今回の記事は、これから美容業界でどんどん話題になるであろう『Hair Loop ヘアループ』と言う新しいメニューのご紹介です!

今回の記事では、実際に付けていく工程、仕上がりを写真と動画で説明していきますので是非楽しんで見て下さいね。

What’s ヘアループ!??

へアループとは

福岡にある【株式会社BIOAMJAPAN】という会社が出した商品になります。

と書いてあります。

※BIOAMJAPAN  HP参照

まずこちらの画像をご覧ください。

これ何かわかりますか??

ストローみたいな透明のプラスチックの筒状の棒に、髪の毛が付いているのがお分りいただけるかと思います。

これがヘアループの髪の毛です。

一つの束に6本の髪の毛が付いております。

その束が16束一つの棒に付いてますので、これ1本で約100本の髪の毛があります。

※ちなみにこちらの髪は人工のファイバー毛になります。

この器具に先ほどの棒を付けて固定します。

こちらのニードルを使用していきます。

先っちょはこんな感じでひっかける所があります。下の金属部分は可動いたします。

では実際につけていく動画をご覧ください。

 

➡️スワイプしてね🙋‍♂️ 新感覚な増毛メニューが遂に登場!! 名前を【ヘアループ】と言います。 このヘアループは髪の毛1本に対して、6本の髪の毛を特殊な器具を用いて付けて行きます! しかも1つの毛束を付ける時間は、なんと1分!! 1つの毛束で6本付いてますので、100本付けて、約16分で終わります!! めちゃくちゃ早く、しかも即効性がある増毛エクステメニューになります。 しかも付けた本人もどこに付けたか分からない状態ww このヘアループをAFLOAT RUVUAでは、いち早く導入いたしました。 ヘアループ100本付けて、お値段5,000円(税抜き)で行なっております。 また、200本だと10,000円 300本で15,000円と100本単位でさせて頂きます。 ☑︎もう少しこの部分に、髪の毛があれば、、 ☑︎前髪の隙間を埋めたいなぁ ☑︎トップのボリュームが欲しい ☑︎薄毛が気になり始めてきたなぁ などなど様々な悩みを解消致します😊 2枚目の画像みたいに前髪を流す方は、ヘアループを付ける前にアイロンで形状記憶させます。 すると自然な毛流れができますので、そのヘアループをつけていきます。 3枚目の画像は、後頭部のつむじ附近に200本付いてます。 是非、この全く新しい新感覚の超極細エクステを体験してみてください😊 AFLOAT RUVUA TEL 03-5357-7011 田中 慎一 #hair#増毛#ヘアループ#前髪#ボリューム#トップふんわり#立ち上がり#薄毛#薄毛女子#薄毛治療#エクステ#薄毛ガール#薄毛boy#抜け毛#髪の毛ふさふさ#髪増える#人気#話題#増毛メニュー

✂︎田中慎一/美容師/新宿美容室/メンズカット/✂︎さん(@shin1aflo)がシェアした投稿 –


いかがでしょうか?

ビフォーの状態はこちら

もともと前髪にあまり髪の毛が生えて来ない方や、流行りのシースルー(透けている)バングにしてしまって飽きてしまった方に大変オススメです。

こちらの画像は実際につけ終わった状態です。

頭皮の根本の部分に黒い粒みたいなのがあるのがお分かりでしょうか?

これがへアループを付け終わった状態になります。

付けられた本人は全くわからない状態なんです。

よーーく触っていただければ少し違和感が感じられます。

そして仕上がった状態がこちら

いかがでしょうか?

前髪が重くなって厚みが出ているのがお分りいただけると思います。

アップにした画像です。

100本でもしっかり毛量が増えてます。

もう少し多くしたい方は200本や300本くらい付けられる事をオススメします。

では別のモデルさんのケースです。

左が付ける前の状態で、右が付けた状態です。

こちらのモデルさんは200本付けました。

下の画像はバックスタイルになります。

つむじの部分がしっかり隠れていて、ボリュームが出てふんわりとした感じが出ているのがお分りいただけるかと思います。

後頭部の部分に付けられる際は約200〜300本を付ける事をオススメいたします。

ちなみにこのへアループは熱に強く、アイロンで毛先にニュアンスのカールを作る事も可能です。

へアループを是非オススメしたい方

 
 

◎前髪、こめかみ部分の髪が少ない、前髪の毛量を増やしたい

◎重め、厚目のバングに憧れる

◎後頭部にボリュームが欲しい方

◎ツムジ部分が目立ってきた

◎後頭部が寝やすい、猫っ毛だ

☆男性の方にもオススメ☆

◉生え際、後頭部にもう少し髪の毛が欲しい

◉アー◯ネーチャーなどの増毛クリニックは値段が高いし、敷居が高い。なので美容室で増毛と言うものを気軽に試してみたい方

◉誰にも髪を増やした事をバレたくない方(自分でもどこに付けたかわからないです)

◉話題のへアループをいち早く体験したい方

と、

年齢は若い方から、ご年配の方まで、女性でも男性でもどちらでもつける事が可能です。

ちなみに

色は

NB

2N

4N

5R

60R

8M

6種類ありますので、髪が暗い方や明るい方、どの髪質の方でも付ける事が可能です。

もしこのへアループを付けてみたくなった方、気になられた方はいつも行っている美容室にご確認下さいね。

(まだまだ取り扱いサロン様は少ないので、、、)

ちなみに

AFLOAT RUVUAでの料金は、100本5,400円(税込み)です。

200本で10,800円

300本で16,200円で行っております。

一回付けてモチは約2〜3ヶ月です。

※極細のエクステと思って頂けるとよろしいかと思います。エクステも髪が伸びてきたら付け直しますよね。

これから間違いなく話題になるへアループで、今まで叶えられなかった髪型ができるようになります!

是非、へアループで幸せな人生を楽しんで下さい。

またヘアスタイルでお困りの方は、是非田中までご相談下さい!

すべてのお客様に感動と満足のいくヘアスタイルを提供いたします。

↓はへアループのホットペッパービューティクーポンになります

☆HOT PEPPERの登録はこちらから☆


☆スポンサーリンク☆


 

The following two tabs change content below.
田中  慎一

田中  慎一

ヘアクリエーターAFLOAT
美容師歴10年目。滋賀県出身。 地元の美容室を1店舗経験後、24歳の時に東京に上京と同時に表参道の人気美容室『AFLOAT アフロート』に入社。確かな技術と豊富な知識で数多くのお客様から支持されている。 メンズカット、小顔カット、ダブルカラーや特殊パーマが得意。現在は新宿にある『AFLOAT RUVUA アフロートルヴア』で活躍中。一流の技術でお客様をより一層素敵にいたします。

☆LINE@追加☆