Blogブログ

最新美容情報をお届けします。

黒染めしている髪を明るくした施術例

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク☆

こんにちは。

新宿で働くフリーランス美容師の田中慎一です。
是非インスタフォローよろしくお願いします。

今回は、ブログを見てご来店頂いたお客様の施術例を、インスタグラムの画像と一緒に掲載していきます。

是非、カラーの参考にしてくださいね。

 

お客様ガチカラー‼️‼️ 黒染めをされてるお客様をブリーチと〇〇〇を混ぜて使って一度髪の毛を明るく、その後14レベルまで明るくしたらグレージュを被せて完成‼️‼️‼️ 加工してません ムラ無し‼️ 〇〇〇の答えはブログ見てね 黒染めしてる髪の毛を明るくする際も、是非お任せ下さい✌️✌✌ #AFLOAT#アフロート#田中慎一#新宿美容室#歌舞伎町#セット#アレンジ#ヘアメイク#黒染め#明るく#カラー#ヘアカラー#ブリーチ#痛まないブリーチ#グレージュ#ベージュカラー #バンド#ボブ#ワンレン#hair#haircolor#hairstyle#cut#color#bleach#beauty#ブログ見てね

田中 慎一/新宿美容室/メンズヘア/カラーさん(@shin1aflo)がシェアした投稿 –

ダメージの少ないブリーチサプリで明るくした後、グレーベージュでもう一度カラーしました。

ブリーチサプリで髪の毛を明るくした後、その後イルミナカラーのヌードとヴァイオレットカラーをミックスして染めました。

イルミナからについてはこちらから

こちらもブリーチサプリで明るくした後、イルミナカラーのヌードで染めております。

ヌードは赤みを抑えたい方にオススメです。

先日、『黒染めを明るくするやり方』の僕のブログ記事をご覧になられて、ご来店頂きました 他のサロンさんで2レベルのカラーで黒染めした髪の毛を、一度ブリーチサプリと脱染剤を使用して13レベルまでリフトアップします。 その後5レベルのブラウンカラーで自然なナチュラルブラウンまで戻しました‼️ 一度のカラーで黒染めの髪の毛をナチュラルブラウンにするのはなかなか難しいですので、一度明るくしてその後、オンカラーするのがムラも無くキレイに仕上がるのでベストです‼️‼️ 明日は祝日ですがまだご予約も空いてますので、是非ご来店下さい✨ AFLOAT RUVUA ヘアクリエーター 田中慎一 TEL 03-5357-7011 #AFLOAT#新宿美容室#学生#ボブ#黒染め#明るく#ブリーチ#ブリーチサプリ#ナチュラルブラウン#ブログ見てご来店#ご新規様は割引き特典有り#髪の悩みはなんでもご相談下さい

田中 慎一/新宿美容室/メンズヘア/カラーさん(@shin1aflo)がシェアした投稿 –

こちらのお客様は、他のサロン様で2レベルという、かなり真っ暗な状態に染められた髪の毛を、脱染剤を使用して一度髪の毛を明るくした後、6レベルのブラウンカラーでもう一度染めております。

あまり明るくはしたくないけど、真っ暗すぎるのは嫌というオーダーでしたので、ほんのり茶色にしました。

こちらのお客様はブリーチサプリを使用して、明るくした後に、アディクシーカラーのシルバーとバイオレットを混ぜてカラーを行っております。

柔らかい質感になれるのでオススメです。

アディクシーについてはこちらから

もともと明るかった髪の毛を、7レベルのバイオレットアッシュでカラーを行っております。

バイオレット(紫色)を少し足すだけで、黄色味を決してくれるのでオススメです。

黒染めの髪の毛をブリーチサプリで明るくした後、バイオレットアッシュでカラーを行っております。

柔らかい質感になるのでオススメ。

もともとハイライトが入っている髪の毛に、もう一度全体にブリーチサプリで明るくした後、その後イルミナカラーのオーシャンでカラーを行いました。

少し毛先の方は青白い色になっています。アイロンで巻くとハイライトが際立っていいアクセンントになります

13Lvの明るい髪の毛を、ナプラのベリーピンクでカラーを行いました。

ベリーピンクは濃い紫色が入ってますので、上質なピンク系のカラーにされたい方にはオススメです。

こちらは先ほどのベリーピンクに少しアッシュブラウンをミックスした色になります。

あまり濃い色が好きではないけど、ピンク系にしたい方にオススメです。

こちらは髪質が細く柔らかいお客様です。

一度明るくした後に、アディクシーのサファイア(青系)とアメジスト(紫系)をミックスして染めております。

アディクシーはカラー剤の中にブラウンの色味が入っていませんので、今人気の外人風カラーが綺麗にできるのが特徴です。

アディクシーはまだ最近出たばかりのカラー剤なので、他と違った色にするなら大変おすすめです。

スーパーロングで黒染めを行っていらっしゃった髪の毛を一度ブリーチサプリで明るくした後、チェリーレッドでカラーを行っております。

これくらい長い髪の毛は、均一に色を抜くのが難しいので、是非信頼できる美容師さんに任せましょう。

ブリーチサプリを使用して一度15Lvまで明るくします✨ その後アッシュベージュでカラー✨ 最近ダブルカラーのお客様も多くなってきております ダメージを気にされてる方は是非、ブリーチサプリを使用したカラーでサラサラで綺麗なカラーの髪の毛を手に入れて下さい . . AFLOAT RUVUA ヘアクリエーター 田中慎一 TEL 03-5357-7011 #AFLOAT#新宿美容室#田中慎一#美容室#カラー#ダブルカラー#ブリーチ#ブリーチサプリ#ダメージレス#黒染め#髪の毛明るくしたい#新宿カラー#ロングヘアハイトーン#ハイライト#外人風#欧米風#外国人風カラー#DMにてご相談下さい

田中 慎一/新宿美容室/メンズヘア/カラーさん(@shin1aflo)がシェアした投稿 –

ブリーチサプリで髪の毛を明るくした後に、グレージュカラーで染めております。

ベージュ系は髪の質感が柔らかく見えるので、オススメ!

巻いた時の質感も最高です!!
☆スポンサーリンク☆


最後に

その他にも数多くのお客様がご来店いただいております。

黒染めを明るくするには、しっかりとした知識と技術、そしてダメージが少ない薬剤が必要不可欠となってきます。

髪の毛を傷めずに綺麗なカラーにされたい方は、是非僕にご相談ください。

黒染めを綺麗に明るくするやり方はこちらから。

ダメージ95%カットのブリーチサプリを使用した記事はこちらから。

下のWEBで予約するボタンから予約できます。

LINE@も是非登録お願いします。

The following two tabs change content below.
田中  慎一

田中  慎一

フリーランス美容師felice
美容師歴14年目。地元の美容室を1店舗経験後、24歳の時に東京に上京と同時に表参道某有名サロンに入社。その後スタイリストを7年経験し表参道、青山、新宿で活躍。確かな技術と豊富な知識で数多くのお客様から支持されている。 メンズカット、小顔カット、ダブルカラーや特殊パーマが得意。現在は新宿3丁目のfeliceでフリーランス美容師として活躍中。一流の技術でお客様をより一層素敵にいたします。
田中  慎一

最新記事 by 田中  慎一 (全て見る)

関連記事