Blogブログ

最新美容情報をお届けします。

ロコルのピーチを使ってインナーカラーしました

スポンサーリンク
☆スポンサーリンク☆

こんにちは。

以前書いたルベルのロコルの記事がかなり多くの方にご覧いただいております。

ありがとうございます。

ご覧になられていない方はこちらから

今回はアシスタントの相楽ちゃんをルベルのロコルを使ってインナーカラーで染めてみました。

やり方

耳下(幅約3センチを目安に)の髪の毛を一度ブリーチサプリで色を抜きます。

ブリーチサプリは髪の毛の負担を軽減しながら色を抜いてくれるのでブリーチしたいけどダメージが気になる方にはオススメの薬剤です。

一度色を抜いたらその後、ロコルのピーチ(ピンク)をシャンプー台でトナーしていきます。

トナーとは色味を補充するという事。

シャンプー台で行うので時間短縮にもなります。

約5分ほど時間をおいたらしっかりとシャンプーを行います。

その後トリートメントで髪の毛を整えてあげれば完成。

そして乾かしてスタイリングして写真撮ってみました!

ん??

IMG_3198のコピー

IMG_3208のコピー

えっ!?

か、

可愛いやんかー!

ってかこの子撮られ方、

知ってるな!!!

※ルヴアのアシスタントです

相楽ちゃんサロンモデルデビューです 笑 

そんな相楽ちゃんのツイッターでも人気!
https://twitter.com/afloat_love/status/714130603038216192

アシスタントでこのお気に入り数

すごいです!!

相楽ファン多数!!

アシスタントでファンが多い事はいい事。

あっ、ちなみに僕もお気に入り数では負けてないです!!
https://twitter.com/shin1aflo/status/696305450136907776

※負けず嫌い 笑

今回はロコルのピーチを使用して相楽ちゃんの髪に桜が咲きました!!

気軽にカラーチェンジされたい方にはオススメですね。

あーー、早く花見したいな!

まぁ、僕の場合、花よりだんごですが^o^
☆スポンサーリンク☆


The following two tabs change content below.
田中  慎一

田中  慎一

フリーランス美容師felice
美容師歴14年目。地元の美容室を1店舗経験後、24歳の時に東京に上京と同時に表参道某有名サロンに入社。その後スタイリストを7年経験し表参道、青山、新宿で活躍。確かな技術と豊富な知識で数多くのお客様から支持されている。 メンズカット、小顔カット、ダブルカラーや特殊パーマが得意。現在は新宿3丁目のfeliceでフリーランス美容師として活躍中。一流の技術でお客様をより一層素敵にいたします。

関連記事

instagramフォローお願いします

☆LINE@追加する☆

友だち追加

ネット予約はこちらから